2013年9月4日水曜日

ファーマーズコーデュロイジャケット                     大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
最近、綾野剛にハマっているおちゃきです!笑
好きすぎて、オタクみたいになっております。



そんなことはさておき!9月に入って、イベントごと満載のおJAMさんです!

東急ハンズとのコラボイベントも大好評開催中でございます!

私、おチャキも昨日、店頭に立たせて頂きましたが、さすがはハンズさん!
お客さんがわんさかおりまして、ちょっとドギマギしてしまいました。

そんな感じで、16日まで開催しております!
ぜひぜひ、お近くまで来られた方は立ち寄ってみてくださいね♪!


ちなみに明日は夕方から、私がお店番をしておりますよ~
お待ちしております~


さてさて!昨日、ブログをお休みしてしまいましたので、本日は気合入れて書いちゃいますよぉ!

もうアウターなどなど、チェックしている方が多いのではないでしょうか。
こんなのはいかがでしょうか?


今回の入荷で入ってきた「ファーマーズコーデュロイジャケット」です。
胸元やバックの刺繍やステッチが素敵な1枚です。
(左)nd7363 6300円 (右)nd8371 6300円


カラーは合わせやすい深みのあるネイビーカラー。


イエローの装飾がとっても映えますね♪


いかにもヴィンテージ古着の1点ものといった雰囲気です。

私も着てみました!


丈が少し短いので、女子の方にはちょうど良いジャケットかと思います。

ワンピースやスカートと合わせてみてはいかがでしょうか?

(着用したもの)nd7368 6300円


他にも秋物たっくさんございますので、チェックしに来てください~





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


本日も雨の中、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
まだまだ、東急ハンズでのイベント開催中ですので、学校やお仕事帰りにでもぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~


また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿