2013年9月26日木曜日

山コーデにダウンベストなんていかがですか?                 大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)毎度、おなじみのおちゃきですよ


今日は、朝は涼しくてまさに、秋晴れ!という感じでしたね♪
すっかり、夜も暗くなるのが早くなってきましたよ!


もうすぐ10月。紅葉などの秋のイベントがたっくさんですね~
そんな10月に山スタイルを取り入れてみませんか?

かわいらしいデザインのダウンベストがございますよ♪
まずはこちらから!


イエローカラーがとっても鮮やかなこちらはLevisのダウンベストです。


70年代のスキーダウンベストでございます。
70年代らしい配色のタグが素敵です!


デニム×イエローナイロンの組み合わせもまた、たまらないですね~

ボトムにデニムを持ってきてもいけますよ~
ボリューミーなスカートとも相性抜群です!

Levis 70年代スキーダウンベスト(nc3775) 6195円



次はこちら!


花柄の切り替えが入ったダウンベストです。

ちょっと変わった形の切り替え部分です。


大人めな花柄です。


バックスタイルも素敵ですよ~


ちょっと人と差をつけたい方はぜひ!


花柄ヨーク WINTER SUNダウンベスト(na3729) 7245円

他にも、いろいろなデザインのダウンベスト、取り揃えております!
ぜひぜひ、気になっていた方はチェックしてみてくださいね♪


ダウンベスト 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

だんだんと寒くなってきておりますので、長袖を探している方も多いのではないでしょうか?
カーディガンにジャケット、長袖シャツなどなど!
いろいろな商品がたっくさんございますので、ぜひぜひ、JAMに探しにいらしてくださいね~( ´艸`)

では、また明日~
(´0ノ`*)おちゃきでしたっ!しゅたたたっ!


おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿