2013年9月23日月曜日

バッグも秋冬仕様に!                            大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)いつものおちゃきでーす


3連休最終日もたくさんのご来店ありがとうございました~
( ´艸`)
連休続きで、たくさんお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

また明日から、平日JAMに戻りますが、10月に向けて、秋物見にいらしてくださいね!
私も、アウターが欲しくなっております~♪


さて!オータムウィンターに向けて、かばんも季節仕様にしてみませんか?
こんなカワイ子ちゃんバッグがおりますよ!


じゃじゃん♪
もう見るからにわかる、モフモフたちです。


まずはこちらからご紹介↓


もこもこウールバッグです~
写真でもわかるぐらいの、ふわっふわのもっこもこでござんすよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


色がとってもきれいなレッド×ピンクな感じです!


かわいいですね~

大きさも、たて 約32cm×よこ 約54cmとビッグサイズ!
荷物が多い方にとってもオススメでございます♪


ウールニットトートバッグ(c7299) 5775円


それから、こちらもふわふわ!


グリーンがかわいらしいウールニットリュックです。

ショルダー部分もウールニットです!


ころんとした形がかわいらしいですよ( ´艸`)


ウールニットリュック(c7277) 5250円


そして最後は、この子!


ぽこぽこちゃん~(´∀`)


素材はフェルト。ぽこぽこ全て、フェルトでございますよ!


カラフルなぽこぽこが、とってもオシャレです~♪


フェルト カラフルトート(c7278) 5250円


いよいよ、9月も終盤に差し掛かりましたね!
素敵な秋物、たっくさんございますので、ぜひぜひ、お店ももちろん!よかったら、NETの方もチェックしてみてくださいね♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日からまた平日に戻りますね!
9月最終の週なので、頑張りましょー≧(´▽`)≦
ぜひぜひ、JAMにもいらしてくださいね~( ´艸`)

では、また明日~
(´0ノ`*)おちゃきでしたっ!しゅたっ!



ねこ様もこんなですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿