2013年9月15日日曜日

敬老の日のプレゼントに!                          大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでございます

3連休いかがお過ごしですか?
お出かけしていますかー?
大阪駅に来ちゃったりしませんかー?笑


そう。東急ハンズさんでのLIMITED SHOPが明日、16日までですよー!


本日もご来店してくださったお客様、本当にありがとうございました!

今日は、私が朝からお店に立たせてもらったのですが、3連休でたくさんの方がハンズさんにご来店しておりました~( ´艸`)


明日、最終日なので、お近くに行かれる方は、ぜひぜひのぞいてみてくださいな!
お待ちしておりますよーーー!



さて!明日、16日と言えば、「敬老の日」ですね!

皆さんはおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼント買いましたか?


こんなオススメなものがございますよ!


私、お得意のメッセージドール!

ご丁寧なことに、おじいちゃん、おばあちゃんデザインのものがございましたよ♪


こちらがおじいちゃん。


お目目がくりっくりでめがねが垂れ下がっている感じがリアルですね♪


そして、おばあちゃん。


こちらも編み物をしております。
おばあちゃんもめがねをかけていて、かわいらしい印象に。


どちらも、「世界で最もすばらしいおじいちゃん、おばあちゃん」とメッセージが書かれています。

これは敬老の日に持ってこいのアイテムですよ!
飾っておいておけるので、ぜひぜひ、感謝の気持ちを込めて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?


メッセージドール 各1995円


他にもいろいろなデザインのものがございますので、そちらもあわせて見てみてくださいな!



メッセージドール 各種



プレゼントにピッタリな雑貨たちもいろいろございますので、ぜひぜひ、見てみてくださいな♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!
3連休も残り1日ですね!
ぜひぜひ、JAMにも遊びにいらしてくださいね~
明日もお待ちしておりまっすよー!


では、おやすみなさい!おちゃきでしたぁ!


いつかの焼肉をしたときのです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿