2013年9月13日金曜日

チェック!チェック!チェーーーーック!                   大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
鼻の調子が良くなってきました、おちゃきでっす♪
夏風邪を引きずっておりまして、のどがカスカスでございます(笑)

また、暑くなったりしてきているので、皆さんも風邪にご注意を!

そしてそして!
毎度毎度ではございますが、本日も、桃谷、東急ハンズのLIMITED SHOPにお越しいただきありがとうございました!

残暑が厳しい中、秋物GETしてくださった方、本当にありがとうございます~

残すところ、あと3日間となりました!
3連休、大阪駅近辺に来られる方は、ぜひぜひ、お越しくださいね~♪

私、おチャキも15日(日)、朝からお店に立ちますので、よろしくお願いします~( ´艸`)
たくさんのご来店、お待ちしておりますよ!


さてさて、残暑が厳しい中ですが、おJAMさんは秋物ワンサカでございます!
今日は、秋らしいこちらをご紹介!

チェックスカート~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私も捜し求めているアイテムです~


その中のカワイ子ちゃんたちをご紹介♪


女子なら、絶対、赤チェックですよね~
丈が長めなので、ショートブーツと合わせてみてはいかがでしょうか?


着画↓


白シャツとも相性○です♪

チェックスカート(nd2588) 5145円



それから、こちら。


緑や青などが入ったカラフルなチェックです。
ボタンで開けられるスカートです。

ボタンをセンターでも、またはサイドに持ってきてもOKなデザインですよ~


着画↓


こちらもひざ下丈なので、ブーツでもマーチンでも合わせやすいですよ~♪


チェックスカート(nd5671) 5250円



こちらもイチオシ!


安定のタータンチェックです。
もう定番のおチェックでございますね♪

こちらも、ロックなテイストで上にレザージャケットなどと合わせてみてはいかがでしょうか?
絶対、カッコよいですよ~

チェックスカート(nc2130) 5145円


秋はチェックアイテムも熱い季節なので、ぜひぜひ、見てみてくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!
明日から、3連休ですね!
もしよかったら、JAMにも遊びにいらしてくださいね~
明日もお待ちしておりまっつす!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿