2013年9月12日木曜日

きのこのこのこシリーズ!                          大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでっす♪

本日も、桃谷、東急ハンズのLIMITED SHOPにお越しいただきありがとうございました!

ちょこ、choko、チョコ!と商品、追加しております!

残り4日間となりましたよ~
2週間があっという間に感じますね・・・

3連休は、ぜひぜひ、東急ハンズ梅田店に足をお運びくださいませ~♪
たくさんのご来店をお待ちしております!


ではでは、今日のブログと行きますよ~
ハンズ店でも出している「キノコシリーズ」!
おうちにセットで揃えてみませんか?


じゃじゃじゃーん!


はい。もうかわいすぎます( ´艸`)


ポットにカップに、クリーマー&シュガーポット!
これでティータイムはバッチリでございます(°∀°)b 


かわいい部分をアーっぷ!!!!


表面のリアルに作られたキノコ。
カップ類は持ち手もキノコになっておりまする!
細かいデザインがかわゆすです~≧(´▽`)≦


シュガーポットのふたにも注目!!


持ち手がキノコです!
もう、キノコ三昧でございます。



そしてそしてー!
こんなのものございます!


ペーパースタンド!
カフェっぽいですね~笑


こんな風にお店のフライヤーを置いても素敵ですよ~



お店経営されている方!いかがですか?笑


と、キノコ三昧のおJAMさんでございます!
他にもいろいろなデザインのキノコがたっぷりですので、ぜひぜひ、キノコ好きのレディーの皆さま!見に来てくださいな♪



カップ (c6430) 3150円
ポット (c6446) 6195円
クリーマー&シュガーポット (c6428) 5145円
ペーパースタンド (c6434) 3675円



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!
雑貨もモリモリでございますので、秋のインテリアにいかがでしょうか?
ぜひぜひ見にいらしてくださいね~♪
明日もお待ちしておりまっつす!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!

ねがえり♪



0 件のコメント:

コメントを投稿