2013年8月10日土曜日

SALE!SALE!SALE!                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
こけしのおちゃきでございます!(´Д`A;)笑

本日から、セール始まりましたよー!




半額!





OLD COACHも半額!


ワンピースも半額!!!!


かーなーり、やばめな商品多数でございます!
私も欲しいぐらい、テンション上がっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
18日まで開催しておりますので、このお盆期間は見逃せないですよ~!


ぜひぜひ、始まったばかりなので、遊びにいらしてくださいね!(´0ノ`*)
お待ちしております!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もかなり!暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

まだまだ、半額セール始まったばかりなので、ぜひぜひ、おJAMに遊びにいらしてくださいね!
この機会にいいものをゲットしてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日お待ちしておりまする~(^ε^)

おちゃきでしたっ!

キーッく!



0 件のコメント:

コメントを投稿