2013年8月15日木曜日

半額SALE 残り3日間ですよ~                      大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきです

昨日はお休みをいただきまして、山の方へお出かけしてきました!


十津川の方です。
川?なんでしょうか、きれいなグリーン色をしていまして、お天気もよく、かなりリフレッシュしましたよ~

たまには、街から離れて、自然に触れ合うのもありだなぁと思いました笑


そんな感じで、JAM半額SALEも残すところ、あと3日!
早いですね~


まだまだ、素敵な商品がいっぱいでございます!
今すぐ使えるヘンプバッグや、


かわいい♪


レザーのサンダル、


フェスなどに欠かせないビルケン様も半額。



半額。

でございます。

ビルケンのサンダルがだいたい平均的に4000円くらいからなので、だいたい2000円ほどでお買い求めできちゃいますよ~!

なかなかこのお値段では買えませんよ!


8月も後半に入ってきましたので、サンダルなどの夏物が活躍するのもあとわずかです。
ぜひぜひ、この期間中にゲットしてくださいね!


買うなら、今しかないでしょ!笑
林先生も「今でしょ!」って言っていますよ~笑


18日まで開催中です~


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

半額セールも残り3日間となりました!
まだまだ開催中ですので、お時間ありましたら、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日もお待ちしておりまする~(^ε^)

おちゃきでしたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿