2013年8月23日金曜日

秋の模様替えにラグマットはいかが?                     大阪 古着屋 JAM

どうも、こんばんはですよ(´∀`)おちゃきですよ

なんか、ごはんですよ!みたいなノリになってしまいましたね・・・
お腹がすきました笑

皆さんは、今晩のおかずは何にするのでしょうか?
私は、餃子が食べたいです!
あっ!チンジャオロースーも捨てがたいです~
あーお腹すいた笑


さてさて、もう暦では秋に入っておりますよ!
まだまだ残暑が厳しそうですが、食欲の秋、読書の秋・・・
考えるだけでワクワクしちゃいますよね!

そんな、秋に向けて模様替えなんてしてみませんか?
模様替えアイテムにぴったりのこちらをご紹介!


ラーグーマットー笑

先日から、お客様もチェックしている方が多く、おとといは2枚売れてました!

床に敷くのはもちろん、ソファーの上にかけたり、車の座席に敷いてもOK!
めちゃめちゃ使える子ちゃんですよ♪

今JAMには色々なカラー、サイズがございます。


ブラウンベースだったり、かわいらしいおピンクにパープルなどなど!

左から、(c6694)5250円(162cm×111cm)
(c6690)6195円(134cm×186cm)
(c6624)5145円(146cm×200cm)



他にも、


カラフルなものや、編み編みのニットタイプのものもございます!

ぜひぜひ、インテリアを変えようとしている方は、チェックしてみてくださいね!


それから、まだまだ半額セールも開催中ですので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~!!!!!!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

まだまだ、暑い日が多いですが、半額SALEを覗きに、ぜひぜひ、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

明日もお待ちしておりますよ~(^ε^)


では、おやすみなさい!おちゃきでした!

わわわわー!




0 件のコメント:

コメントを投稿