2013年8月21日水曜日

ナチュラル系なワンピース                          大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきです

最近、犬のものまねを極めようと、練習しているところです笑
犬のにおいを嗅ぐしぐさが結構好きなので、それをまねて、友達に見せたら、めっちゃ笑われました。

こんな感じで、笑いを取る「ちゃきちゃきガリクソン」です笑。


そんなことはさておき!
今日はナチュラル系なワンピースをご紹介♪


ストライプがさわやかな前開きタイプのワンピースです。


ネイビー×ホワイトの組み合わせってとってもかわいいですよね~
ボタンもコロンとしていてかわいいです♪


ストライプワンピース(nd1001) 5145円→2572


次は、かわいらしいおピンクなワンピース。


シンプルなシャツワンピースです。
こちらも前開きタイプでかなーりロングでございます。


私の身長が170cmで、丈が足首ぐらいになるのでロングロングでございます。

ポケットもついているので、コート風にオーバーオールやパンツスタイルの上に重ね着してもかわいいですよ!


シャツワンピース(nd1190) 4095円→2047


最後は、花柄ちゃん!


こちらもふんわりした生地でかわいい花柄のワンピースです。

開襟タイプでボタンがお花の形なんですよ!


イエローの花柄が素敵な1枚ですよ~

花柄ワンピース(nd1264) 4095円→2047



まだまだ、暑いので涼しげなワンピースでかわいくコーディネートしちゃいましょ♪


それから、まだまだ半額セール開催中ですので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~!!!!!!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

まだまだ、半額SALE開催しておりますので、ぜひぜひ、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

明日もお待ちしておりますよ~(^ε^)


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


ぐっどないと!




0 件のコメント:

コメントを投稿