2013年8月20日火曜日

今週のジョニー&正子♪                           大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)ガリガリガリクソンのおちゃきです
昨日、めがねをかけたら、ガリクソンと言われました。
前髪が短くしたせいか、なんか似ているみたいです・・・笑

ぜひ、ちゃきちゃきガリクソンに会いにきてくださいね!笑


さてさて!
昨日は私、お休みをいただいていましたので、本日はあの日ですよ。
あの日と言えば、そう、「ジョニー&正子」の日ですよ!


じゃじゃーん♪
今回は「シンプル夏コーデ」です。
二人ともチェックを使ってみました!

ジョニ~♪


無地のシャツにチェックショートパンツを合わせました。
シンプルな着こなしです。


シャツ(nc7831) 3045円→1522円
ショートパンツ(nd2135) 3675円→1837円
バッグ(c1174) 5250円→2625円

そしてそして、正子~



正子さんもシンプルにギンガムチェックのワンピースです♪
ベルトでくしゅっとたくし上げています。


ワンピース(nd1183) 5145円→2572円
バッグ(c2213) 6720円→3360円
ベルト(除外品) 4095円


まだまだ、暑い日が多いので涼しげスタイルなんて、いかがでしょうかね?
とまぁ、こんな感じで今週のジョニー&正子もよろしくお願い致します~


それから、まだまだ半額セール開催中ですので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~!!!!!!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

引き続き、半額SALE開催中ですので、ぜひぜひ、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日もお待ちしておりまする~(^ε^)


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


ぎょぎょっ!鮎さまです笑





0 件のコメント:

コメントを投稿