2013年8月14日水曜日

サンダルもお買い得ですよ~                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
毎度毎度のちゃきです

さてさて、フェスに花火大会にBBQ。
夏を満喫してらっしゃいますか?

JAMもサマーセール真っ最中です!

そんな夏のイベントに欠かせないサンダルはいかがでしょうか?

今、人気がふつふつと出てきているTeba!



左 boe8089 3675円→1837円
右 boe8189 3360円→1680円


ベルトで簡単に履けるのととっても軽いのがおすすめ!


それから、デザインが凝っているKEEN!



左 boe8271 4095円→2047円
右 boe8246 4725円→2362円

こちらも靴感覚で履けるので、激しい動きなどのフェス、ライブにぴったりですよ!


どちらも半額でお買い求めできます!
ぜひぜひ、この期間中にゲットしてくださいね!

18日まで開催中です~


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

半額セール、まだまだ開催中です!
ぜひぜひ、お時間ありましたら、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日もお待ちしておりまする~(^ε^)

おちゃきでしたっ!


お腹空きました~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿