2013年8月8日木曜日

シャビィでおしゃれなシェード 大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
汗っかきのおちゃきでございます!(´Д`A;)
毎日暑いですが、今日は一段と暑かった気がします~

1人で汗かいていましたよ・・・
汗臭くて、ホントすみません
(TωT)

そんな、昨日は、私、お休みをいただきまして、久々に映画を見てまいりました!


今、話題の「風立ちぬ」です!
最近、涙もろいのか、とてもウルウルしてしまいました(T_T)

私的にかなりよかったので、皆さんもぜひ、お時間があったら見にみてくださいね♪
やっぱり、ジブリはいいですね!

さてさて、そんなおJAMさん。
昨日の改装で、2階のレディースが少し激変しておりますよ!


奥が小さいサイズのマーチンでぎっしり!!!
ここまで並ぶと、おおってなりますよね!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

それから、少しだけ段差があるステージも付きました!


分かりますかね?
下に木のステージがあるのです。

そしてそして、1階にあった食器たちも2階に移動です!


雑貨好きの奥様やお女子の皆さま!
かわいいキャラグラスやファイヤーキングなどなどがずらりと並んでおります。
前より棚が少し高いので、見やすくなりましたよ。

そんな2階の雑貨を今日はご紹介しちゃいまーす(`∀´)


こちら、何だかわかりますか?

そう!これです!↓

ランプシェードのカサなんです!

アンティークのものなので、さびさびですが、それがまたオシャレなんですよ~♪

ネイビーとグリーンはカップなどでも有名な琺瑯(ほうろう)が素材になっております。
そしてもう一つのはプリントが施されており、かなりおしゃれでございます♪

このレトロなイラストがかわいいです!

新しいお部屋をお探しの方はこちらのシェードでオシャレにしてみませんか?

ランプシェード(グリーン) 6825円「(c7327)
ランプシェード(ネイビー) 6300円(c7318)
ランプシェード(プリント) 3675円(c7316)

おしゃれな雑貨も色々ございますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

夏休みもいよいよ後半へと入ってきましたが、お暇な方はぜひぜひ、おJAMに遊びにいらしてくださいね!
ぜひぜひ、お話しましょーヽ(゜▽、゜)ノ

大阪のこととかいろいろ教えてくださいな(笑)

それでは、また明日~(^ε^)

おちゃきでしたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿