2013年8月5日月曜日

今週のジョニー&amp&#59;正子                            大阪 古着屋 JAM

どうもどうも、こんばんはですよ!
おちゃきでございます♪

毎日暑いですね~
このフレーズ、夏になってから、何回言ったことでしょうか?笑
もう、東北出身の田舎者には西の暑さはちょっと辛いですね
(;´▽`A``

汗っかきって治らないんですかね?笑
どなたか、いい情報があったら教えてください!

さてさて、そんな本日は月曜日でございます。
そう、毎度おなじみのジョニー&正子のお着替えショーの日でございます!

今週のテーマは「夏だってペアルックしちゃうもん!」です笑
ちゃき風にかわいい古着ペアルックをしてみましたよ。


じゃじゃん!
オーバーオールのペアルック~♪

私、おちゃき。
オーバーオールが大好きなんです!
もう好きすぎて、4着持っております。笑
もう、お店に来た際は「あほ!」って言ってください!

それはさておき、まずはジョニーから。


今、注目の、バットマンプリントのTシャツにLeeのデニムオーバーオールをカッコよく着ております。

かわいいワッペンのキャップにリメイクミリタリーのカバンを合わせてみました!

そして、正子さん。


正子さんは女の子なのでホワイトのLeeのオーバーオールを。
夏らしく元気にイエローのTシャツをきて、ボーイスカウトシャツを重ね着してみました!

ホワイトのオーバーオールはとってもオススメです!
コーディネートがしやすいんです!
気になっていた方はぜひ、見にいらしてください!

どちらのコーデもネットと店舗でご購入できますよ。

ジョニー
Tシャツ→(na524) バットマンTシャツ 4095円
オーバーオール→(nt7971) Lee オーバーオール 15540円
バッグ→(c6475) ミリタリーバッグ 9345円
帽子→店舗販売のみ 3045円

正子 
Tシャツ→店舗販売のみ(na0110) プリントTシャツ 4095円
オーバーオール→(na3175) Lee オーバーオール 13440円
バッグ→店舗販売のみ レザーバッグ 3045円

正子の着ていた、ボーイスカウトシャツは売れてしまいました・・・
申し訳ございません。

でもでも、他にもベージュのものやイエローのものもあるので、ぜひ、見にいらしてください!

ネットはこちらから。

ボーイスカウトシャツ 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

8月もまだまだオススメいっぱいございますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~
ちょこちょこ、店舗もディスプレイが変わっております。

明日もお待ちしておりますよー!

おやすみなさい!
おちゃきでした(´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿