2013年8月4日日曜日

あなたはだんだんスポーツがしたくなーる。




こんばんは!

砂田です!(*^▽^*)

いっや~!あついですね

おととい、我らの名人こと高橋さんと

2人でのみにいかせていただきました。


二人してうるさくて、

そこの居酒屋のテーマソングみたいなのがあって

ずっと歌ってました。(・∀・)




「一年365日が断食じゃーーーい」


って、(笑)




高橋さんタバコをすわないんですけど

タバコみたいにすごい大事そうにそっと机に置いたのが






薬用リップでした、


リップって、(笑)


りっぷ。(笑)







その次の日は我らのおばちゃんことちゃきとその彼氏さんと

飲みにいかせていただいて

回線ドン


あっっぶ、間違えました。


海鮮丼を食しました。んまかったです。





ぐへへへ。

だれかのみにいこうじゃないか。






JAMスタッフは相変わらずのんべえです。









そんな感じで商品紹介させていただきます!




本日は新商品を!









バスケのユニフォームです!


最近スポーツ物がはやってますよね!



青のユニフォームだったので

青いニット帽かぶってみました!

こんな感じで色をあわせてみたらいい感じになりますね!


すなだ的コーデですが。






ぜひご試着してみてくださいね♪






NBA ユニフォーム ¥3150






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





最近ブログ飲み会の話しかしてないですよね(笑)


そんなことをいいながら

明日も飲みにいってまいります。




みなさんも夏を満喫してくださいね♪




そんでは!

また次に会いましょう♪





すなだでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿