2013年8月9日金曜日

ARROWのチェックシャツ                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
毎日、汗っかきのおちゃきでございます!(´Д`A;)笑


まだまだ、夏でございますが、そろそろ秋物も出始めているのではないでしょうか?
おJAMも秋に使えるものございますよ~

今日は私も気になる、ARROW(アロー)のチェックシャツをご紹介♪
ARROWはシャツメーカーとして有名のブランドなので、古着好きさんは必見ですよ~


まずはこちら。


グリーンとレッドのコントラストがたまらないチェックでございます。

タグ↓


60年代のものになります。

着るとこんな感じです。


身長170cmです。

ボックスタイプなので、アメリカンスタイルにぴったりのアイテムですよ!


ARROW ボックスシャツ 6195円(nd1769)


それから、こちらもオススメです!


鮮やかな赤が基調のチェックです。
結構、テロテロした生地なので、ゆるく着れます。


タグ↓


こちらもなかなかいい感じに古いですよ。



袖は結構、長めになります。
身幅も少し幅広めで男性でもゆったり着れますよ。


ARROW チェックシャツ 8295円(nt5411)

ちょっと先取りでチェックシャツにも注目してみてくださいね!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

いよいよ明日は半額セールの日でございます!
お暇な方はぜひぜひ、おJAMに遊びにいらしてくださいね!
この機会にいいものをゲットしてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日お待ちしておりまする~(^ε^)

おちゃきでしたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿