2013年7月5日金曜日

ラグランTシャツ                              大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
おちゃきです!笑

今日はめちゃくちゃ暑いですね・・・
もわっと感がハンパなくて、かなり体力持ってかれますね・・・(´д`lll) 

JAM店内、かなーり涼しくしておりますので、暑さにやられそうな方は駆け込んできてください!笑
汗が吹き飛びますよ(笑)

さてさて、本日は私も愛用している「ラグランTシャツ」をご紹介!
この時期は結構、クーラーのきいた部屋にずっといること多くないですか?
半袖だと、体が冷えすぎちゃうので、そんな時にこの8分袖のラグランちゃんが活躍するんですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私も今日はラグランちゃん着用してきました!


袖が長い分、日焼け防止もかねて最近は着ております!
焼けたくないです・・・!笑

JAMにもたくさんラグラン様がございますよ~
メンズが着ても、レディースが着てもOKなものをピックアップしました!


このシンプルなデザイン!
私の大好物です★

こちらはLeeのもので、丈が少し長めになります。

デニムでもスカートでもかわいい1枚ですよ!

Leeラグラン ベースボールTシャツ 8295円(nc9904)


次はこちら。

夏らしいイエローカラーが素敵な1枚ですね!
真ん中のお馬さんプリントもかわいらしいです~

こちらは実は企業プリントなんですよ!
80年代のBudweiser(バドワイザー)のものです。

白いオーバーオールと着たらかわいいかも・・・★

アドバタイジングTシャツ 5145円(nd1870)

こちらもおススメです~

こちらはアメリカのワシントン州 セントへレンズ山の噴火プリントのものです。
優しいサックスブルーの切り替えが爽やかさを出していますね♪

こちらもゆるーいスタイルにいかがでしょうか?

80's セントへレンズ噴火 ラグランTシャツ 6195円(na4693)



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


今日もたーっくさんのご来店、ありがとうございました(^O^)/

今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」なので、めっちゃ楽しみです(´∀`)
録画もしてきたので、帰ったらゆっくり見たいと思います~

ジブリ好きさんは今度、ぜひ、お話しましょう♪

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~
おやすみなさい★


はっ!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿