2013年7月29日月曜日

夏休みいかがお過ごしで??



こんばんは!(^∇^)

みなさまみなさま

お元気でしたでしょうか!( ´艸`)

砂田は昨日友達とスケボーいってきたんですが

またもや焦げました。ひぇえええ。




うっほ。







もういっそのこと焼いてしまった方が

きもちいですね(^O^)(^O^)

とゆうことで来週の月曜日

海にいってまいります。

しかもしかもBBQまで。


花火大会もいってまいります

PL花火というものを。みてまいります。

どこかで出会うかもしれないですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







みなさんも夏ENJOYしてますか??

みなさんの夏話を聞きたいです♪


ぜひぜひJAMにこられた際は

お話しましょーーーうっ!







そんなかんじで月曜日!

はやいですね。


はい。そうですね、正解です。




正子とジョニーのお着替えです!



本日のテーマはこちら!


「ネルシャツスケーターコーデ」です


こんなカップルだったら

いいのになとゆう妄想だけで仕上げました!



ジョニーから





緑と赤色のチェックがかわいいネルシャツです

赤いキャップをかぶって

ネルシャツの赤と合わせました。

下の半ズボンはスウェット生地になっていて

とても動きやすいとおもい着せました。





絶対モテ服じゃわ。はい。正解。(笑)






キャップ ¥1995 店舗販売中
ネルシャツ ¥6195
短パン ¥4095






まーさーこおお!




じゃん!

こんな女の子かわいいっす。

ねえ?男性諸君。(笑)





赤色のネルシャツを腰にまいて

色味をここにひきつけました(*^▽^*)

ネルシャツは優秀です。



キャップもド派手でかわいいすね。




キャップ ¥3150
Tシャツ ¥4095
短パン ¥4095
ネルシャツ ¥8295




こんな格好でちょろちょろしたいっすね

かわいいもんね。


ぜひ。ぜひ。





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






そしてそして

この間、とてもすばらしいカップルさんが

いらしてくださいました!



左)ともみさん  右)のぞむさん


この手にもたれているやけにぎらついた服を

購入してくださったんですけど。

いや、さすが大阪の人って思いました!

ありがとうございました!


スナップさせてもらえますか?

と声をおかけしたところ


「うわ~!

じゃあもうちょっと決めてくればよかった~」

と十分おしゃれなのにおっしゃられておりました


あっ。

こちらのカップルさんにゆわれたので

そのまんま一応伝えます。(笑

「いつもは派手でもっときまってます!

今日は自転車で古着屋さんめぐりをするので

動きやすい格好をしてきただけです!」


とおっしゃられていました!



いやいや。まてまて


十分おしゃれだよ(笑)



すなだも自転車めぐりまぜてくれ~!!





ちなみに、心斎橋のSPINNSで働いているそうです!


ぎらついた服をきられているかもしれないですね♪


またのお越しをお待ちしております!









それではこのへんで





すなだんぼでした。

ロケットランチャー発射!!!!

ばいちゃらりん♪










0 件のコメント:

コメントを投稿