2013年7月14日日曜日

ヒョウ柄マーチン!




こんばんわ!

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

JAMスタッフのすなだです!

夏っまさかりですね!

暑すぎて暑すぎてやれんってことで

友達とスケボーがてら海にいきました≧(´▽`)≦




*食事中の方、すみません。

ご迷惑おかけしますが、ほんまに楽しかったです!


日焼け止めを塗り忘れ焦げ焦げになりましたが

たのしい休日をすごしました!





みなさまもぜひ!

海に!夏休み前の海はすいていましたよ!


ちなみに、和歌山県の片男波という

海水浴場にいきました!









それでは、商品紹介させていただきます!


入荷したてほやほやのマーチン君!


















ヒョウ柄です!















もちろんのこと







イングランド製です!


かわいいですよね


サイズがですね、こちら22.5センチですので

はいりませんでした。すみま。

でも。どうしてもご紹介したかったのです。

ご了承くださいませ(・∀・)笑






そこの、22.5センチのあなた!

そう!あなた!


ぜひこの子をはいてくださいませ!



ヒョウ柄マーチン ¥16590









よろしければまだまだたくさん

マーチンございますのでこちらから→マーチン











本日もご来店ありがとうございました!

最近本当に日差しが強いので

気をつけてください
ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ


真っ黒くろすけになってしまいますよっ!

ご注意を。



それではまた明日!








すなだでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿