2013年6月3日月曜日

女子だってバンドT着るもん!                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おチャキです!



今日からまた1週間が始まりましたね。

今週も張り切って行きましょー(´∀`)



さて、本日は素敵なバンドTを女子の皆さんにも着て頂きたく、ご紹介しまーす!



私も今日はバンドTコーデです。




ローリングストーンズのTシャツです。

プリントがかっこよくてゲットしちゃいました~



そんなローリングストーンズのTシャツございますよ~

 

黒地にカラフルな色使いがおしゃれです。



いっぱい顔が書いてありますよ。

 

メンバーの顔なのか、ちょっと面白い感じのデザインです♪



ローリングストーンズ Tシャツ 13440円



それと、こちらもどうですか?



定番の舌プリントです。

ローリングストーンズと言えば、このプリントですよね!



インパクトが欲しい方はぜひ!



ローリングストーンズ Tシャツ(舌) 8295円



そして、こちらもオススです!



THE WHOのバンドTです。

前もかっこよければ、後ろもかっこいいと言う!



ユニオンジャック柄が目立ちます。



1枚でかなり印象強いTシャツです!



THE WHO Tシャツ 13440円



それから、新刊の古着屋さんはご覧になりましたか?

JAMが小さく載っているんですよ!

 



これです!





ぜひ、書店で見てみてください!









本日も、ご来店ありがとうございました。



明日も元気に営業していますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~



では、おやすみなさい★



おチャキでした~







0 件のコメント:

コメントを投稿