2013年6月5日水曜日

夏物スカート                         大阪 古着屋 JAM


こんばんわ~!

すなだです!

ちょっと聞いてください!(笑)

自分の家にさいきんめっつっあ!!!!

おごきぶり様がくるんすよ(-""-;)(-""-;)

お食事中の方すみません、聞いてやってください。

ほんとにやばいと思ってバルサンたいたら

余計出だして(笑)

昨日はスタッフさんお勧めのゴキブリが凍るとゆわれる

スプレーを閉店まぎわの薬屋さんに寄って

ダッシュで購入してきました(`・ω・´)


あいつらはしぶといですからね。

夏になるもんで余計でてくるけんほんまやめてほしい(笑)


そんな感じで最近家に帰るのが怖いです(`×´)

くそう。ゴキブリごときで敗北です(笑)




そんな感じでってどんな感じ~ですが

商品紹介させていただきます!

本日は夏っぽいスカートです(`・ω・´)

一つ目はこちらですね!





メキシコってたくさんかいてあってかわゆすです、



着てみた感じはこんなんです!

スカートがメキシコメキシコ書いてあるので

上はシンプルでもなんでも!

そこはこのみですね(。・ε・。)



メキシコスカート ¥1995




二つ目はこちら!




ろーんぐすかーとです!

この柄!よくないですか??

オレンジに花柄がしきつめられててすごいかわいいです!


着てみたらこんな感じです!




ウエストではいてこの長さです!

さわり心地もさらさらですごい着やすかったですよ(^∇^)


花柄レトロスカート ¥4095



二つとも夏らしくてとてもかわいいです!

ぜひぜひ試着しにいらしてください!







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







そしてそして、毎度毎度の告知ですが

6月29日に移転一周年アニバーサリーがございます!


店舗に遊びに来ていただいたかたに





こちらのフライヤーをお配りしているのですが

こちらをですね、6月29日の移転一周年アニバーサリーのときに

お持ちいただくと





JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

よかったらあそびにきてくださいね(*^▽^*)

みんなでわいわい暴れましょ~う!!!!!





それでは、

またおあいしましょ~う!



さらば!






(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿