2013年6月27日木曜日

夏でもレザー小物!                             大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきでございます!

今日は、お砂さん家にお泊りに行くので、わくわくしております(°∀°)b 
今夜は、二人でから揚げパーティーを開催しようと思いますよ!

そんなから揚げパーティーを超えるとっても気になるパーティーがいよいよ、2日後に迫ってまいりましたよ!

6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!

店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、

こちらのJAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

トーとバッグ、とてもイケてるデザインになっております!


かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント

さてさて、本日は素敵なレザーアイテムが入荷しましたよ!


本革のサンバイザーです。
レザーを使ったサンバイザーなんて、とってもめずらしいですよねっ♪

しかも、表面にはかわいく小花柄が型押しされていますよ。


シンプルな形&デザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ!

本革レザー サンバイザー 3045円(c6727)

こちらも合わせやすそうなお帽子!


くしゃっとした縁がかわいらしい本革オールレザーの帽子です。

かぶるとこんな感じです↓


ちょっとスナフキンみたいな感じでとってもかわいいですよ♪

男性でも女性でもかぶっていただける帽子ですよ!

本革オールレザー ハット 3045円(c6722)


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もムシムシの中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました(^O^)/

お店では1周年イベントの準備が着々と行われていますよ!
29日はぜひぜひJAMにお越しくださいませヘ(゚∀゚*)ノ笑

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~

おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿