2013年6月24日月曜日

ハデ柄シャツの新しい着方        大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
毎度毎度のおちゃきですいません(´□`。)笑

昨日はひっさびさにしょうが焼きと言うものを食しましたよ。


あれ、シンプルな料理ですが、かなり元気になりますね!
やっぱりおいしいものを食べて、力をつけないとだめですね・・・笑

最近、食べ物の話で食いしん坊キャラになってきている私から素敵なイベントのお知らせです!


いよいよ今週土曜日と迫ってまいりました!

6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!

店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、

こちらのJAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

トーとバッグ、とてもイケてるデザインになっております!


かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント

さて、本日は今、JAMでプッシュ中のハデシャツをご紹介♪
しかも、とっても変わった着方を提案しちゃいます!

ちゃらーん!
かなりお変形のこちら、プチリメイクをしたハデシャツなんです♪

用意するのは2枚のシャツのみ!
今回使用したのはこちらと、

シャツ(nd0502) 4189円

この方でございます!



シャツ(nd0504)4189円

ボタンをそれぞれのボタンホールに留めるだけの、超簡単なはさみを入れないリメイクです!

お互いを留めたらこんな感じになります↓


襟がグーンと開いた大きなシャツに大変身!
もちろん袖は4つになるので、袖は通し放題です(笑)

斜めに着たり、正面で着たり、何パターンも着れちゃう面白いお洋服ですよ♪
女の子なら、スカートにしても着れます(´∀`)

黒バージョンも店頭にて飾っておりますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいな(`∀´)


こちらは長袖なので、また面白い感じになっております。

変形で個性的なお洋服がお好きな方、必見のアイテムですよ~

ハデ柄のおシャツ様たちは、ネットでもご購入できます↓チェックです!

ハデゆるシャツ 各種

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もお暑い中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました(^O^)/

1週間長いですが、今週は1周年イベントが待ち構えておりますので、それまで張り切って頑張りましょーヘ(゚∀゚*)ノ笑

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~

おやすみなさい★


すなちゃむ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿