2013年6月22日土曜日

タペストリーカレンダーでインテリアをお洒落!                大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
毎度おなじみのおちゃきでございますよ(`∀´)笑

昨日は、雨で寒かったので、夜ご飯はラーメンにしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
屋台のような、テントが張ってある店構えの変わったお店で(笑)
こんなシンプルなラーミョンでございましたよ♪


白菜がしゃきしゃきしてとーってもおいしゅうございましたよ(´∀`)
やっぱりラーメンはいいですね!

そんなラーメンでお腹いっぱいになったところで、いよいよ1週間を切りましたイベントのお知らせです!


毎度毎度でございますが・・・

6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!

店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、

こちらのJAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

トーとバッグ、とてもイケてるデザインになっております!


かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント

さて、本日は古着ならではのタペストリーカレンダーをご紹介しマース(`∀´)


じゃじゃん♪
布のカレンダーって古着ならではのものですよね。
(画像)c1848 1260円

カントリーなデザインのものが多く、キッチンやお部屋の目隠し、テーブルクロスとしてもお使いいただけちゃう優秀ちゃんです!

壁に飾るだけでもかなり雰囲気のある子達です。

他にもこんなプリントのものたちが・・・


色使いも優しい感じで、見ているだけでもほっこりしちゃいますね。
年代も1966年や1975年など色々です。

字体も1つ1つ違うので、お気に入りの1枚を選んでみてはいかがでしょうか?



(左)nc3480 1575円
(中)c1849 1260円
(右)c1846 1050円

JAM店内、奥のレディースコーナーにございますよ♪



サイズは、それぞれ多少異なりますが、だいたい平均で、縦64cm×横40cmほどの大きさになります。

結構大きめなので、お部屋のアクセントにぴったりですよ。

ぜひぜひ、チェックしてみてください!
ネットでは、ご紹介した他にも販売していますので、そちらもチェックでーす!

タペストリーカレンダー 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もお暑い中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました(^O^)/
明日もお天気は晴れのようなので、ぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてくださいな(´∀`)笑

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~


今日の朝の素敵なお空でおやすみなさい★





0 件のコメント:

コメントを投稿