2013年6月17日月曜日

夏のヨーロッパスタイル                           大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきです(`∀´)

今日は私の故郷のお友達が大阪に来てくれて、かなりテンションお高めのおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

やっぱり、地元の友達はいいもんですね~♪
夜は串カツをたんまりと食べさせてきますよ!笑

そんなテンション高めで、お熱いイベントのご紹介です!

毎度毎度の事ですが・・・
6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!

店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、


JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント

そして、本日はボディのお着替えDayです!
本日は、ちゃきこと、菅野ちあきが衣装変えをさせていただきました!


ちゃらーん♪
こんなゲス野郎ですが、一生懸命やっております笑

そして、今週のボディーちゃんはこちら~


砂田先生からのお題で「夏のヨーロッパスタイル」といただきましたので、私なりにヨーロッパヨーロッパさせていただきました。

気づいたら、ボトムがペアルックみたいになっていましたよ(´∀`)
重ね着ができないこの時期ならではのスタイルに仕上げてみましたよ!

こんな感じでさらりとコーディネートを決めてみてはいかがでしょうか?

ボディちゃんの着ているショートパンツや

レザーのメキシカンバッグなどなど!只今、モリモリでございます!


こちらはニューフェイスたちです↓

またまたかわいいデザインです~♪

ネットでも販売中ですよ!

花柄メキシカンバッグ 8925円(c6472)
小鳥柄メキシカンバッグ 10290円(c6460)


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日お暑い中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました(^O^)/

明日も気温がかなりお高めなようですね。。。
暑いと思いますが!JAM店内は涼しく快適な空間になっておりますので!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな(´∀`)

お待ちしております~


それでは、おやすみなさい★

おちゃーきーでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿