2013年6月15日土曜日

雨の日もおしゃれな靴を・・・                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきです(`∀´)

今日は久々の雨ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、どしゃ降り&じめじめ湿気のせいで、私のセットした髪の毛はへなへなですよ。(´д`lll)

雨は降っても、じめじめ、むしむしは嫌ですね・・・

そんな、私の髪型事情はさておき!
じめった気分も吹き飛ばす、お熱いイベントのお知らせです!

毎度毎度の事ですが・・・
6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!

店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、


JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント

そして、本日のブログは雨にちなんだアイテムをご紹介♪


LL.Beanのビーンブーツです。

つま先がゴムになっており、使用されているレザーも防水性のものなので雨の日にぴったりのものなんです!

どちらとも、サイズはだいたい24.5cmになります。

こちら、ネットでご購入できます。

ビーンブーツ(ネイビー) 6195円(bob9248)
ビーンブーツ(カーキ) 7245円(bob9261)

私も履いてみました!



デニムとも相性ばっちりです。

ガーリーなスタイルにも合いますよ!
ワンピースやスカートと合わせたら、少しボーイッシュ要素が入って素敵ですね♪

他にも、こんな形のものや

違う種類のものもございます!


棚にいろいろと展開しておりますので、ぜひぜひ、気になった方はご覧になってみてください!

ネットはこちらから↓

ビーンブーツ 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日は雨の中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました(^O^)/

明日は雨は止むと聞いたので、ぜひぜひ、お出かけの際はJAMに遊びにいらしてください!
お待ちしております~

それでは、おやすみください★

へなへなおちゃきでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿