2013年6月12日水曜日

ボーイスカウトシャツ!                   大阪 古着屋 JAM



こんばんわ!

あつい.....あつい。

すなだ、昨日!お初京都旅行いってまいりました!

修学旅行でもいったことがなかったので

いってみたくてo(〃^▽^〃)o


調子よくわちゃわちゃしながら金閣寺にいって

修学旅行生と共にガイドさんについていって観光しました(笑)


そのあとは八坂神社にいって清水寺へ(・∀・)

歩き疲れてこんな状態に(笑)




完全に止まってますね、思考停止です。






あたしたちが写真撮ってると

「二人でとっちゃげよう!!」と

とりたがりおじさんが撮ってくれました(笑)

そのあともとりたがりおじさんは他の観光客にも話しかけてました。



すごく素敵な旅になりました!








はい、そんなかんじでした(笑)






前置き長いんじゃい砂田とかゆわないでください。笑

はい、それでは商品紹介させていただきます!('-^*)/





本日はですね、こちらですね







ボーイスカウトシャツです!



ワッペンがついていてすごいかわいいです!



ボーイスカウト持ってる人多いと思います。

なぜなら、かわいいからですよねヽ(゚◇゚ )ノ

わかります!すなだももってますから


すなだきてみました!



どがなですかね~?

紺色もかわいいですけど

こちらのベージュの色もかわいいですよね!

よかったら試着してみてくださいね!




ボーイスカウトシャツ ¥4095







毎度毎度の告知になりますが、


6月29日に移転一周年アニバーサリーがございます!

ご来店のお客様に

こちらのフライヤーをお渡ししているのですが

6月29日の日にお持ちいただくと



トートバックをプレゼントさせていただきますので

ぜひぜひぜひ!!!!

おこしくださいませ。


みんなでわいわいさわぎましょーう!!!









さらばっ!!!

すなだでした(°∀°)b(°∀°)b(°∀°)b




0 件のコメント:

コメントを投稿