2013年6月29日土曜日

本日!祝・JAM一周年パーティー!

こんにちは!おちゃちゃのちゃきでございます!

皆さん!今日は何の日かもうご存知ですよね?笑
そう!

「JAM1周年パーリィー」ですよ!

残り1時間半を切りました!
着々と準備が行われておりますよ。

一部でござんす↓








でーす★

いろいろコーナーができていますよ!

スタッフたちもわっくわくのドッキ土器(笑)でテンション上がりまくりです≧(´▽`)≦

ご来場の方にプレゼントのバッグもたっくさんご用意しております!




こんな感じでもらっちゃってください!(笑)

本日、29日(土) 17:00~20:00

桃谷駅から徒歩3分!

JAM店内で開催いたします!

スタッフ一同、たくさんのお越しをお待ちしております!

盛大に、乾杯いたしましょう!


お待ちしておりまっす!(笑)

17:00からですよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿