2013年6月21日金曜日

迷彩マーチン



いっや~!

おまちどうさまです。すなだです(笑)

みなさんお元気してました?

すなだは広島に帰ってました(^O^)/




そう。愛すべきmongol800のライブがあったため

いや~

ぶち盛り上がったんじゃけ、まじで(笑)





自動販売機のまえにおった子と

記念にとらせてもらいました!

ほんまにいい思い出になりましたわ!



広島の本通りっていうところがあるんですけど

そこの中にプリクラ館ってとこがあって





その玄関にこいつが必ずおいてあるんですけど

みんなこのマネキンにプリクラをはっていくんですよ

なんかいいことあるみたいです(笑)

ぜひ、みにいかれてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

懐かしくて記念にとっときました(笑)

そしてそして!!!

店舗スタッフの木阪さんも広島出身なんですけど

広島におったときにいきょーた古着屋さんが

おんなじで行ってきました(^-^)/

たわいもない話をして楽しかったです!

本通り付近の古着屋さんです、

KING PIN というお店ですのでぜひぜひ!



この毛沢東Tシャツ買いました。

ハイセンスですわ!笑

ありがとうございました!



まだまだ話したいのですが続きはまた次回!





それでは、商品紹介させていただきます!


本日はマーチンです!


みなさん、ただのマーチンではございません

迷彩ですよ!






もちろん



England製です。


履いてみた感じは





結構中がしっかりしていて

ガードされている気分になりました!

迷彩のマーチンってなかなかないので

買いだとおもいます!

ぜひご試着だけでもしにきてくださいね♪



迷彩マーチン UK5 ¥13440









6月29日の移転一周年アニバーサリーのことは

ご存知でしょうか!!!!!!!!

そう!6月29日に桃谷に移転してきて

一周年がきますo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

ぜひぜひみなさまに来ていただきたいのですが、


こちらのフライヤーを店舗に遊びに来ていただいた方に

お渡ししているのですが





こちらのフライヤーを6月29日、お越しの際に

もってきていただくと

なんとなんと!

JAMオリジナルトートバッグをプレゼントさせていただきます!



スタッフの私物をフリマやオークションにだしちゃいます!

ビンテージ人間のK阪氏の私物もだしちゃいますので

乞うご期待!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



みんなでわいわいあばれまくりましょーう!





それでは、また次回おあいいたしましょう!

さらば!

すなだでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿