2013年6月14日金曜日

STUSSY Tシャツ                     大阪 古着屋 JAM



こんばんわこんばんわ!

いっやあ~!みなさん元気ですか?

最近、家の中が猛暑です。ほんま勘弁してほしいわ~!!!!

毎日、毎日、毎朝、毎晩、うちの中は猛暑です。(笑)

暑すぎてなんだかわからないです。はい。


もうこんなかんじです。





(笑)

真夏はどうなってしまうのか

本当に不安でしかたありません。

そんな感じですが、店舗は涼しいので

こんな感じでわいわい楽しく営業しております。







ちゃき(笑)





前置きが長すぎるのでそろそろ商品紹介させていただきます!



本日はこーちら!







STUSSY愛好家のすなだが、

STUSSYのTシャツをご紹介させていただきます!!




女性の方が着られるとかなーりでかくなりますが、

女の人が着るからこそ!かわいくみえます。

デザインもとてもかわいいです!


フェスのために購入したハット活躍中です。



あざす。笑


みなさんもぜひご試着してみてくださいね!!


STUSSY Tシャツ  ¥4095



ハットやキャップなどとあわせてあげると

いい感じになるとおもいます!ヾ(@°▽°@)ノ









6月29日の移転一周年アニバーサリーのことは

ご存知でしょうか!!!!!!!!

そう!6月29日に桃谷に移転してきて

一周年がきますo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

ぜひぜひみなさまに来ていただきたいのですが、


こちらのフライヤーを店舗に遊びに来ていただいた方に

お渡ししているのですが





こちらのフライヤーを6月29日、お越しの際に

もってきていただくと

なんとなんと!

JAMオリジナルトートバッグをプレゼントさせていただきます!



スタッフの私物をフリマやオークションにだしちゃいます!

ビンテージ人間のK阪氏の私物もだしちゃいますので

乞うご期待!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



みんなでわいわいあばれまくりましょーう!





そうそう!

店舗の外においてあるマネキンカップルちゃんを

毎週月曜日にお着替えさせちゃいます!



今週は砂田先生がお着替えさせました!



アディダスフェススタイルです。

なんでもかんでもフェスと絡めます。笑








はいっ!

それではまた!お会いしましょう!!!

すなだでした!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿