2013年6月1日土曜日

プチリニューアル&amp&#59;入荷日!                        大阪 古着屋 JAM

こんばんはおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日から6月が始まりましたね~
今年ももう半年がたってしまいましたよ早いですね

そんな6月1日。
JAM、入荷日でございます

JAM店舗のおメンズ様たちが頑張って下さったおかげで、プチリニューアルもしたんですよ
私も出勤してびっくりしましたよ

今日はそんな変身した店内(レディースコーナー)をちょこっとご紹介しちゃいます!
それではどうぞー


バッグとお洋服がまとまって、より一層、見やすくなりました!


OLD COUCHもぎっしりとございます。

それから、ファイヤーキングなどの雑貨があったところが、がらりと変わりました


ブーツやサボなどがずらりと。
一目で商品が分かるので、見やすいです

反対側は、

外国のクローゼットみたいな雰囲気になっております
すごくかわいーです

ふりふりのワンピースも、レジ前にずらりと並んでおります


ラックの両側が通路になっているので、商品もとっても見やすいです
お気に入りの1枚を見つけてくださいな

と、まぁ、こんな感じで、かなり広く見やすくなりましたよ
商品もちょこっと入れ替わって、混じっておりますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいな


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





雨の中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

入荷日ということもあって、たくさんのお客さんとお話できて、楽しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日も、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております(・ω・)/

では、おやすみなさい~★

おちゃきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿