2013年6月28日金曜日

2. こんにちわ!




こんばんは!!!

みなみなさまいよいよ明日でございます!

はい!そう!みなさまお待ちかねの周年記念イベントッす!


6月29日(土) 17時~20時まで!!!!

JAM店内で開催されまっす!

オークション、フリマ、ビンゴゲーム

食べたり、飲んだり!!参加費は

なんと!!!


無料!!!


くるっきゃないない!

ぜひぜひきてみんさいヾ(@°▽°@)ノ











テンションがあがったあまり

放送事故のすなだの懐かし画像が(笑)


すみません。(笑)

つい。







そしてそして!





こちらのフライヤーご自宅に届いてるかたや

JAMでもらったよ~!ってかた!

ぜひぜひそいつをですね、おもちください!!




こちらのオリジナルトートバック

もれなくプレゼントです!!





こんな風にたくさんいれて

かついじゃってください。笑

ちゃき。笑いすぎじゃろ(笑)










そんなかんじで、わいわいみんなで

しようじゃないかと!!!

そうゆうことです!!ぜひぜひ!

たくさんのご参加、心よりおまちしてます。







商品紹介させていただきたいところですが

明日が周年イベントなもんでですね

みなさま、それどころじゃないかとおもいますので


お休みさせていただきますねヾ(@^▽^@)ノ



その代わりといってはなんですが

お店の雰囲気をご紹介させていただきます♪










こんなかんじで盛りだくさんに商品がございます!


桃谷にあります、古着屋JAM!

ぜひぜひ、いつでもおまちしておりますので

おこしくださいませo(〃^▽^〃)o





それでは、また明日!

17時からフェスティバーが開催されますので!

気合と元気とオークションに負けない心を

握り締めておこしくださいませ( ´艸`)



さらば!

すなだでした!









≧(´▽`)≦



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    訪問しました!記事を拝見して、共感させて頂きました☆ボクのブログも見てもらえると嬉しいです★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました
    遅れてしまってすみません!
    共感いただきありがとうです!
    ブログぜひぜひ拝見させて
    いただきますね♪
    また、コメントよろしくお願いします

    返信削除