2013年5月16日木曜日

ミスティッツ バンドTシャツ                 大阪 古着屋 JAM



こんばんは~!

暑い日がつづきますね~!

みなさん体調は大丈夫ですか?

すなだは相変わらず元気しかありませんっ!

そういえば、母の日過ぎましたが、うちの母にベタですが

カーネーションの鉢植えを広島に送りました。

その日に母から留守番電話がはいっていて感動しました。

実家をはなれてみると存在がどれだけ大きかったかわかりますね♪

はい(笑)

そんなかんじです、最近は(笑)




それでは商品紹介をしたいとおもいます!




バンドTシャツです、またまた!



ミスティッツのツアーバンドTシャツです!

肌触りが、けっこうやわらかいです!




すなだもきてみました!












このTシャツほんまにきやすいです!

サイズ感はピタッともしてませんし

ダランともしてなく、すなだサイズでぴったりでした!

みなさんもよかったら試着してみてくださいね♪




バンドTシャツ M ¥13440





ほかにもまだまだたくさんありますので

こちらからどうぞ→バンドTシャツ








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*










本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日はなんだか不思議な天気でしたね

明日は晴れるんでしょうか

晴天になってほしいですね♪

また、時間があるときにでもいつでもJAMに

遊びにいらしてくださいね♪

どうも!すなちゃんでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿