2013年5月13日月曜日

半袖Tシャツ                          大阪 古着屋 JAM





こんばんは~!!!!

JAMのすなだです!

今日もほんまあつかったんですけど......。(笑)

なにごと~ですわ(笑)

今夜は広島のお友達、じゅこたんと公園に行って遊ぼうと

約束してでてきました!たのしみです(´∀`)



本日のお客様で、お友達になってくれた方を

ご紹介させていただきます!!

ともえちゃんです(^ε^)♪






ドコやらかで買ったipodケースを嬉しそうに

みせてくれました!

アパレルのお仕事をされながら大学生さんをやられているそうで

毎日大忙しらしいです。おつです(笑)

初めて会ったんですけどめちゃくちゃ喋りやすくて

おもしろかったです(-^□^-)

彼女はお母さんとランチへ行くらしく

愛チャリのミセス.美智子で帰っていきました

ちなみに、このちゃりの名前、砂田が命名させていただきました(笑)





また、おまちしております!





でわでわ!
商品紹介させていただきます!







本日はTシャツです!





USA買い付けの一品です!

このデザインがいかしてますよね~(^O^)

これ1枚あれば絶対主役に大活躍してくれるもんやと

おもいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


すなだもきてみました!





すなだは下にシャツをきてこのTシャツをきました!

なんかデザイン活かすわ~!!!!

チョーいい感じだとおもいます!


ぜひぜひみなさんもよかったら

試着しにいらしてくださいo(^▽^)o




半袖Tシャツ L ¥6195






ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→半袖Tシャツ








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*









本日もたくさんのご来店ほんまにほんまに

ありがとうございました!

お友達になってくださった方や、

いろんな方とお話しすることができて勉強になった部分もありました!

ありがとうございます(-^□^-)

またよかったら、JAMへ足を運んでいただけたら

うれしいですヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


またおまちしております!


どうもっ!

すなちゃんでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿