2013年5月28日火曜日

かわいいプリントのTシャツ♪                        大阪 古着屋 JAM

こんばんはおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は雨でジメジメ&ムシムシでしたね
そろそろ梅雨入りするかもと天気予報のお姉さんも言っていましたよ・・・
ジメジメやだなぁ~(TωT)

そんな嫌な気分は素敵なお洋服を見て、吹き飛ばしちゃいましょー!
今日は、レディースのTシャツで、かわいいプリントのものをご紹介しちゃいます

パパっと選んだものが、信号みたいになってしまいました
私、ちゃきセレクトのかわいいプリントのものをピックアップさせていただきましたよ

まずは、青信号!笑

何やら、大量に買い物していますね。
カラフルな紙袋をもったおじさん?でしょうか、表情がまたかわいらしいです~

染み込みリンガーTシャツ 2572円

次は黄信号!

黄色地に赤の配色がとっても鮮やかでキレイです~
色んな人や動物がいる、ユニークなプリントです。

80’S プリントTシャツ 3045円

最後は赤信号!

ほっこりするプリントです

私、こういうふにゃっとした感じの絵が好きなんですよ~
こちらは、Vネックなので首周りがすっきりするので、暑苦しくないですよ

発色の良い赤や黄色は、デニムとも相性が良いので、ぜひぜひ、いかがでしょうか?

70’S ビンテージカレッジロングTシャツ 4095円

店頭には他にも、色々なプリント&デザインのTシャツがございますので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さい

お気に入りがきっと見つかりますよ~

ネットでもレディースTシャツ、たくさんございますので、そちらもチェックしてみて下さい!

レディース Tシャツ 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました♪

今週は、雨の日が多いみたいなので、お出かけする際は気をつけて下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お仕事帰りや学校帰りにお時間ございましたら、ぜひ、JAMに遊びに来て下さい(´∀`)


お待ちしております~(・∀・)

では、おやすみなさい~★

おちゃきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿