2013年5月22日水曜日

OLD COACH BAG



こんばんは!

最近激あつですね(;´▽`A``

も~夏じゃわほんま(笑)

いかんなっ!溶けるで(笑)

みなさん、体調管理にはお気をつけくださいね!



それでは、商品の紹介をさせていただきます!








OLD COACHです!





すごく状態もよく、きれいなんですよ♪

すなだもかけてみました!





ちょっと紐が短めなので

斜めがけをしようとすると、




こうなります。(笑)


ですので、肩にかけてもらうのが1番ベストかと!




OLD COACH ¥9345




ほかにもありますので

こちらからどうぞ→OLD COACH








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もご来店ありがとうございました!

最近あついので水分補給してくださいね!

また、JAMでおまちしておりますので

お越し下さい(・∀・)(・∀・)(・∀・)


どうもっ!

すなちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿