2013年5月29日水曜日

パンツにもスカートにも合う「サボ」♪                    大阪 古着屋 JAM

こんばんはおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日の帰りに、大好きなバンドのCDをフライングゲットしてきまして、今日のipod様はとってもノリノリでテンション高めの私でございます

新しい音楽に出会えるのって、いいですよね~
音楽について、ぜひ、お話しましょー♪

さて、本日は、足元のおしゃれをご紹介。
こちらです!

サボでーす
去年の秋ぐらいに、めっちゃ流行りましたよね
森ガールさんが特にはいていた気がします

左はサンダルタイプのサボ(4725円)
右は定番の形のサボ(6195円)です。

どちらも合わせやすいブラウンカラーがとってもCUTEです

今の時期なら、素足でさらりとはけるし、脱ぎ履きも楽チンなので、サンダル代わりにぴったりですよ

私も履いてみました!

足の大きい私が履けるサイズがあったことに奇跡を感じております!笑

こんな感じで、デニムに素足で履いたり、ロングスカートと合わせるととってもかわいいですよ


ソックスを履いて合わせてもかわいいです
秋ぐらいには、ソックスを履いて履くことができるので、夏から使えちゃう万能ちゃんです♪
サボさん♪笑

こちらも、ネットでご購入可能です。
サボ(グリーン) サイズ(24.5cm相当) 6195円


他にもサボさん、たっくさんございますよ~

毛並みのあるものや、つるっとしたレザーのもの、

花柄のかわいいデザインのものなど、色々ございます

あなたのお気に入りの1足を探してみてください

いつものように、ネットでのご購入も可能でございまする!
こちらからどうぞ~↓

サボサンダル 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日はたくさんの方とお話ができて、とっても楽しい一日でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また明日もいろんな方とお話できることを楽しみにしています~
(^-^)/
ぜひ、JAMに遊びに来て下さい(´∀`)

では、おやすみなさい~★

おちゃきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿