2013年5月20日月曜日

女の子にオススメ!レザーの型押しバッグ                 大阪 古着屋 JAM

こんばんは

また1週間が始まりましたね。
今週は暑い日が多いと天気予報でも言っていたので、夏物の出番がいっぱいですね
まだ、夏物買ってないという方は、ぜひぜひJAMにお買い物に来て下さい

かわいいワンピースや、Tシャツなどいっぱいいっぱいございますから~

遠方の方はネット販売もしていますので、そちらをご利用下さい

古着通販 JAM 

では、本日はかわいいレザーのバッグをご紹介。


アメリカ買い付けの、花柄型押しレザーバッグです。

花柄アップ↓

とってもかわいいです~

レザーの使用感もかなりいい味が出ていまして、とっても素敵です。

肩に掛けるとこんな感じです↓

結構、大きいんですよ
これなら、いっぱい入るので、荷物の多い女性には持ってこいのバッグですね

肩掛けはもちろん、斜めに背負うこともできます。
お出かけのバッグの一員にいかがでしょうか?

コチラの商品はネットでもご購入できますよ~

オールド本革レザー花柄型押しヒッピー系バッグ/斜めがけ 13440円

他にもいろいろな型押しレザーバッグがございます





小ぶりなものから、色々な形のものなど、個性派ぞろいな子たちがいっぱいです

ぜひぜひ、見にいらしてください♪

ネットでも販売しておりますので、こちらからどうぞ↓

型押しレザーバッグ



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました♪

今日は蒸し暑かったので、汗かきましたね(;´▽`A``
夜はちょっと冷えるので、風邪などに気をつけてくださいね!

明日もまたお待ちしております~(・∀・)

では、おやすみなさい~

チャキでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿