2013年5月2日木曜日

総柄バギーパンツ                      大阪 古着屋 JAM



こんばんは!(^O^)

JAMのすなだです(`∀´)(`∀´)(`∀´)

昨日はお休みを頂きましてですね

色々お買い物をしましたヾ(@^▽^@)ノ

楽しかったです(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

それと、NEWヘアカラーになりました!

パーポーになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いい感じに仕上がったのでおきにいりですε=(。・д・。)





そんな感じで、今日も商品紹介させていただきます!












本日は総柄バギーパンツです!



総柄ですのでめちゃくちゃかわいいです!

シンプルなパーカーにはもってこいのパンツですね( ・(ェ)・)


すなも着て見ました!!!




すな、足が短いので裾長かったです(笑)

でもそれ以外はばっちりでした!

大人っぽい格好でも使えますし

POPなかんじの格好でも使えると思います!!


よかったらぜひJAMに試着しにきてくださいね(゜ρ゜)


総柄バギーパンツ w28 ¥10290





ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→総柄パンツ





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

明日もスタッフ全員げんきもりもりでいますので

よかったらご来店下さい!!




どうもっ!すなちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿