2013年5月12日日曜日

ボーリングシャツ                       大阪 古着屋 JAM




こんばんは!

みなさんお元気してますか?(・ω・)/

すなだはお元気ですよ(´∀`)(´∀`)

いやー。非常にね、今日はね、いい天気じゃったわ(笑)

最近ですね、地元の年上のまいちゃんってお友達が

いるんですけど、その子としょうもないLINEをして夜をすごしてますわ

もーね(笑) しょーもないです(笑)

すなだはしょーもない話が大好きですので、

よかったらおはなししましょーうっ!!!!笑








そんなかんじで本日も商品紹介させて頂きます










ボーリングシャツです!

めちゃくちゃ鮮やかな青なんですよ

シンプルに黒文字があって最高です(*゚.゚)ゞ






襟元にボーリングしよるちっちゃいおっちゃんがおります。

かわいいでしょ?

いやー、おしゃれですね!



すなだもきてみました!





全締めでいいサイズですわ!

砂田でしたらこうやってきるとおもいます!





赤のサスペンダーなんかしちゃってね

ポケットに手なんかいれちゃってね(笑)



参考になれたらうれしいです!




そんなかんじでJAMに試着しにいらしてくださいね(・ω・)/





ボーリングシャツ M ¥13440







ほかにもまだまだたくさんありますので

こちらからどうぞ→ボーリングシャツ









そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ほんと、いろんな方と接する事ができてほんとに

幸せです!!!(-^□^-)

大阪きてよかったなあっておもいます。

すなだをみかけたらぜひJAMのなか以外でも

ぜひぜひ話しかけてくださいね♪

そしたらテンションがただならないくらい上がりますんで!




それでは、この辺で失礼させていただきます!

どうもっ!すなちゃんでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿