2013年5月11日土曜日

デニムスカート                        大阪 古着屋 JAM





こんばんは(*^▽^*)

JAMの砂田です!今日はあめでしたね(・∀・)

じめじめしててもわーんって感じの1日でした(笑)

足元の悪い中ご来店頂いたお客様方ありがとうございました!

もう梅雨にはいってしまうんですかね~

じめじめ......じめじめ....(笑)

いやだああああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まっ!がんばりましょうか(笑)

そんな感じで本日も商品紹介させていただきますね!










本日はデニムスカートです!

切り返しもなにもないデニム生地のスカートです!



この薄い色合いもいい感じですよね!

砂田はすきですよ(´∀`)(´∀`)



砂田、スカート履きなれないのでぎこちないですが

このデニムスカートは履きやすいのではないかと

おもいますよ(^ε^)(^ε^)(^ε^)

切り返しも何も付いてないのでなんにでも

合わせれると思います!

良かったらJAMに試着しにいらしてくださいね!




デニムスカート M ¥4725








他にもたくさんデニムスカートありますので

こちらからどうぞ→デニムスカート









そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もありがとうございました~!

お客様とお話ができてとてもたのしかったです♪

また明日もJAM営業しておりますので

ぜひぜひご来店おまちしております!

またあした~(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/

どうもっ!

すなちゃんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿