2013年5月6日月曜日

adidas ジャージ                       大阪 古着屋 JAM




こんばんは~!

みなさんお元気しておりますか?

昨日はですね、うちの兄から電話があり

散々しょうもない話をして夜更かしをしてしまいました(笑)

砂田家は非常に仲がいいんです!

幸せなことですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑


あっ!

そういえば、母の日がきますね!

みなさんはなにかあげますか??

砂田もかんがえなければ!!

いい案があればぜひ教えて下さい(ノω・、)




そんな感じで本日も商品紹介させていただきます!








本日は、ジャージですね

アディダスの!


めちゃくちゃしゃれてません?

これ砂田の推しですわ~!!!!


着てみた感じはこんなかんじです!







前あきバージョンと閉めとるの撮って見ました!


どうですかね!

めちゃくちゃかわいんすよ!まじで!

着た感じとかもさらーってきれます!

ぜひぜひお店に見に来てください(〃∇〃)




アディダスジャージ M ¥5145





まだまだたくさんありますので

こちらからどうぞ→アディダスジャージ










そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*









本日もご来店ありがとうございました!

たくさんのお客様に来ていただいて嬉しかったです!

今日もお友達が遊びに来てくれたので

励みになりましたわ!あザーーっス!ヾ(@°▽°@)ノ

きよかちゃんも、アメリカがんばってね♪



また明日も営業しておりますので

ご来店お待ちしております!

どうもっ!すなちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿