2013年5月24日金曜日

1枚でも重ね着にもOK!ボーイスカウトシャツ。

こんばんはおちゃきでっす

今日は朝から、目がオバケのお岩さんみたいにはれていたので、まぶたがとっても重かったです・・・
お酒の飲みすぎには気をつけないとですね。(´д`lll)

みなさんも気をつけてくださいね!

本日は、先日もちょこっとご紹介しました「ボーイスカウトシャツ」にイエローカラーが追加で入荷しましたので、ご紹介しまっす


定番のネイビー・ベージュにイエローが加わって、選び放題でございます

こちらが新色のイエローちゃん

パステル系のイエローなので、派手すぎず、さらりと羽織れちゃいます。
今の時期なら、Tシャツの上に羽織ったり、ワンピースの上でも可愛いですよ~

ネットでもご覧いただけます↓
ボーイスカウトシャツ(イエロー)・左 4095円
ボーイスカウトシャツ(イエロー)・右 4095円

そして、こちらは定番ちゃん達

安定の2色でございます。

ネットでもご覧いただけます↓
ボーイスカウトシャツ(ベージュ) 4095円 
ボーイスカウトシャツ(ネイビー) 4095円

ボーイスカウトの魅力は所々に付いている、ヴィンテージのワッペンです

1点1点、よく見ると異なるワッペンが付いているので、選ぶのにも迷ってしまいますよね。

番号が違う~

胸ポケットの刺繍もバッチリございますよ

「BOY SCOUTS」の文字がたまらんです

私も、オーバーオールの上に羽織ってみました。

ワッペンが可愛らしいデザインなので、女子が着てもバッチリかわいいです
半袖のものなら、春夏で使えちゃうので、とってもお便利♪
ロンTと重ねても可愛いです

ボタンを留めてもかわいいので、とってもオススメですよ

今、ご紹介しました商品は全て、ネットでご購入できます
ぜひ、気になった方はチェックしてみて下さい

ボーイスカウトシャツ各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました♪

明日は土曜日ですね♪
お休みの方はぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてください(^ε^)

お待ちしております~(・∀・)

では、おやすみなさい~★

おちゃきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿