2013年4月7日日曜日

バンドTシャツ                        大阪 古着屋 JAM



こんばんは(*^.^*)

JAMのすなちゃんです☆

最近、めずらしく風邪をひいてしまって

めっちゃ男らしい声に仕上がってしまいました(笑)

皆さん!風邪には気を付けてくださいね(´・ω・`)




さっそくですが、商品紹介させていただきます。


 

スカルのTシャツです(^O^)


 

                  バックもシブい感じですね~(〃∇〃)



 


絵がめっちゃかっこよくてお気に入りです!


 
着てみた感じはほんまゆったり着れて

きやすかったですし、今から夏くるので

Tシャツあっても困りませんよね(*^.^*) 

このTシャツでかめなのでワンピースとして

使って頂くのもありかなっておもいました☆

ぜひJAMにご試着しに来てください!


 

ロックTシャツ XL ¥7245


ほかにもまだまだたくさんロックTシャツありますので

こちらからどうぞ→ロックTシャツ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^








0 件のコメント:

コメントを投稿