2013年4月12日金曜日

ローリングストンズ バンドTシャツ            大阪 古着屋 JAM



こんばんは~♪(`∀´)

JAMのすなちゃんです!

みなさんお元気ですか~?(^ε^)

今日は天気がいい感じでしたね!

すなだは震えることなく仕事こなせました(`・ω・´)

実はすなだ毎日ころころ髪型を変えるクセがあり

ウィッグを8個もってるんですが

JAMのスタッフさんの間でゲーハー疑惑がでてます(笑)

決してゲーハーではありません(笑)

ぜひ忙しくなければJAMに来て確認してみてくださいね(-^□^-)






とゆーことで商品紹介させていただきます!!







バンドTシャツです!

ローリングストンズのTシャツです☆

バンドTマニアにはもってこいのTシャツですね(`∀´)

かっこいいです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そ・れ・に!



いけめんす。あざす!(´Д`;)笑



すなちゃんもきてみました!




生地がしっかり素材やけん長持ちしそうです!

首周りしっかりしてますよ~

来た感じもさらっときれたし、ちょいでかめですね

したにネルシャツなんか着てみてもいいかもしれませんね!

ぜひJAMに試着しにきてください☆


バンドTシャツ XL ¥5145


ほかにもたくさんバンドTシャツありますよ!

こちらからどうぞ→バンドTシャツ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



ブログ読んで頂いてありがとうございます!

明日もお店でおまちしております(。・ω・)ノ゙

でわでわ(`・ω・´) すなちゃんした!



0 件のコメント:

コメントを投稿