2013年4月27日土曜日

OLD COACH BAG




こんばんは~(●´ω`●)ゞ

JAMスタッフのすなちゃんです!

今日はあったかかったですね~!

最近はまってるものがありまして

すき家の明太高菜牛丼です!

もーむちゃくちゃんまいっ!!!!(笑)

3日連続ですヘ(゚∀゚*)ノほんまただのあほじゃろ(笑)

あほとよばれてもあたしは飽きるまで通い続けます!(^ε^)

みなさんもたべてみてはっ!?(´∀`)(´∀`)(´∀`)



はまることまちがいなし!(°∀°)b






ということで本日も商品紹介!









今日はCOACHのかばんです!




色とかも青みたいなグレーみたいな

不思議な色をしてます(°∀°)b

めちゃくちゃかわいいっす!





すながつけてみるとこんな感じです!



大きさといい形といいベストです!

ほんま!めちゃくちゃサイズ感やばいっす!

ヒモも細めで長さも調節できますし

ちびっこさんにもいいですよ♪(`∀´)(`∀´)

ぜひJAMにみに来てくださいね(///∇//)




OLD COACH   \9345


ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→COACHバック





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日、接客させて頂いたお客様で

名古屋からお越しの女性の方だったんですけど

わざわざJAMに出向いていただいて感謝感激でした!

ありがとうございました!

また、冬にブーツ探しにいらしてくださいね♪





本日もたくさんの方にきていただけて

ほんとうにうれしかったです!

明日も元気ハツラツといますので

よかったら遊びにきてください(ノω・、)

おまちしております!




どうもっ!すなちゃんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿