2013年4月20日土曜日

花柄レトロワンピース                    大阪 古着屋 JAM


(°∀°)b  こんばんは(*^.^*)

JAMのパミュです☆

久しぶりの登場ですねヘ(゚∀゚*)ノ

皆さん、元気にしてましたでしょうか???

パミュは、またまた髪の毛を切ってしまいました♪

短いので、少年のきーちゃんに「少年」と言われ

なぜか、複雑な気持ちです(*゚ー゚*)笑

でも、気にしないのがパミュなのです☆うふふ




ではでは、さっそくですが商品紹介をします






花柄レトロワンピースですね(*^o^*)





マリンレトロっぽくて、これ着て海に行きたいです!!




この、セーラー風の襟がとても可愛くてやばいです(*^.^*)



パミュも着てみたんですが、すごくマリンレトロな感じで

80‘sの女優さんみたいに、つばの大きい麦わら帽子と

サングラスをかけていただいたら、凄くオシャレさんに

なること間違いなしです(#⌒∇⌒#)ゞ

私も、夏に是非とも着たいと思う商品ですヾ(@°▽°@)ノ

よかったら、JAMに来てご試着してみてください



花柄レトロワンピース Mサイズ ¥6195


まだまだ、たくさん花柄レトロワンピースありますので

こちらからどうぞ→花柄レトロワンピース



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

パミュの髪の毛が気になる方はJAMまで足を運んで

くださいますようよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆

明日は高橋さん、木坂さん、パミュでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・












0 件のコメント:

コメントを投稿