2013年4月16日火曜日

バンダナ                            大阪 古着屋 JAM



こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

JAMのすなちゃんです☆

今日はものすごく天気がよかったですね(^ε^)♪

みなみなさまはどんな1日を過ごされましたか??

昨日は,ぱみゅちゃんがすなだの家に泊まりにきてましたo(〃^▽^〃)o

なんか楽しかったです♪

お店の近くの串かつ屋さんでご飯食べて幸せでした!





そんなかんじで本日も商品紹介させていただきます!




今日の商品はバンダナちゃんです!

ちなみにすなだセレクトは水色です!



けっこう味がでてるバンダナです



頭に巻いてみたり



腰に巻きつけてみたりと

バンダナは使い道がたくさんあるので

たくさん欲しくなりますよねヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひJAMにお越しの際はバンダナもみていってください♪

水色バンダナ ¥1050



ほかにもまだまだたくさんバンダナありますので

こちらからどうぞ→バンダナ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます(`∀´)

やっと春になってきましたので

春服をお求めの際はぜひJAMにお立ち寄りください♪

お店でお待ちしております(*^.^*)

どうもっ!すなちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿