2013年4月14日日曜日

アディダススウェット                     大阪 古着屋 JAM


こんばんは(・∀・)/

JAMのすなちゃんっす!!

みなみなさまお元気しておりますか?ヽ(*'0'*)ツ

すなちゃんは元気もりもりです!

本日!店舗のスタッフさんの歓迎会をして

いただけることになりましたっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぱちぱちですよっ!ありがたいです!あざす!(笑)

みなさま、すなだはJAMの仲間入りをしましたので

よかったら仲良くしてやってください(´∀`)




さっそくなんですが、商品紹介したいと思います



 


 


今日はこの子ですね★

アディダスのスウェットです!

 
 
デザインも色も個性的でめちゃくちゃ

かわいくないですか??

すなちゃんもさっそくきてみました!

 
 

すなチャン的に基本だぼっとしてるほうが好きなんですけど

このスウェットさんはマッチングしました!

かわええっすヾ(@°▽°@)ノ 

いかしてますね~ヘ(゚∀゚*)ノ ヽ(゚◇゚ )ノ 

よかったらぜひJAMに試着しにきてください☆
 
アディダススウェット L ¥6195

ほかにもたくさんスウェットありますので

こちらからどうぞ→スウェット








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日からまた一週間始まりますが

気合をいれて頑張っていきましょう♪

ぜひぜひお店でおまちしております(°∀°)b 

どうもっ!すなちゃんでした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿