2013年4月13日土曜日

花柄レトロワンピース                     大阪  古着屋 JAM


こんばんは(*^.^*)

JAMのパミュです☆

私は、2連休お姉ちゃんとお泊りをしてまして

久しぶりの家族に会って嬉しかったです('-^*)/

私は、お姉ちゃんととても仲良しなので

すごく楽しい連休を過ごさせてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

次は、ゴールデンウィーク明けてからに

なりそうなので、それまで我慢ですヽ(*'0'*)ツ






さっそくですが、商品紹介をさしてもらいます





春色のワンピースです(*^▽^*)





               切り替えがあって足が長く見える効果がありますo(〃^▽^〃)o







花柄でもチロリアン柄もまじっててとても可愛いですヘ(゚∀゚*)ノ


私が着てみた感じ、切り替えが丁度

腰に来ていい感じに足が長く見えますo(^▽^)o

柄も派手すぎないのがどの年齢層にも

着て頂ける商品ではないかと思われます:*:・

生地が薄くて、春や夏も着ていただけると思います♪

是非、JAMに来てご試着してみてください(-^□^-)




花柄レトロワンピース Lサイズ ¥8925



ほかにも、たくさん花柄レトロワンピース

ありますのでコチラからどうぞ→花柄レトロワンピース





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は高橋さん、木坂さん、パミュ、すなちゃんでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・






0 件のコメント:

コメントを投稿